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ヨガホイールで下半身のむくみもスッキリ!おすすめポーズ!!



NY発祥!

後屈を深めるツールとして知られるヨガホイール!!


その使い方は様々で、

身体への効果も無限大!!


『寿命が延びる』

とまで言われるヨガホイール



今回はそんな中でも、

女性の悩み!下半身太り!

むくみももの張りを解消してくれるポーズをご紹介!!



初級ラクダのポーズでむくみスッキリ!!

・膝立ちになり、足先にホイールを置く

・片足ずつ、つま先を持ち上げホイールに沿わせていきます



・右手をホイールの上に置く

・左の手を天井へ伸ばしていく

・体の前面に伸びを感じながら心地の良い範囲での軽い後屈に入る




手を入れ替えて左右繰り返してみて下さい。呼吸もたっぷりと!とても気持ち良く伸びを感じると同時に前向きな気持ちにもしてくれるポーズです!!



太ももの張りやむくみは、筋肉の硬さやリンパの流れが滞っている事がほとんど!

それを放置する事でセルライト、脂肪がついてきて悪循環に。


ヨガホイールを使う事で、

足の甲まで伸ばしつつ、体の前面を広げながら手の指先まで伸びを感じる事が出来ます。


さらに手の平をヨガホイールに沿わせる事で安定感が増し、ポーズを深める(ポーズの効果)までも深める事ができます。



是非、ヨガホイールを使い簡単なむくみケア、下半身痩せなどにご活用下さい。



ヨガホイール

https://www.108.tokyo/


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